2012年01月15日

スマホのバッテリー

ギャラクシーを使っているんだけど
バッテリーがぜんぜんもたない

一日でなくなるね

そんなもんだって聞いていたからいいのだが
電話もついているんだから
電池切れてしまったら電話もできない

ドコモでバッテリーチャージャーもらったけど
持って歩くのがめんどくさいから
車で動くときは充電できるけど

電車の時はバッテリーチャージャーしかないんだね
パソコン持ってあるいてそこから充電っていう手段もあるけどね

スマホ買うと気になるのが
スマートフォン カバーがほしくなる

iphoneならiPhone4s ケースだね

これから
もっとこういうスマホは人気でるだろうから
みんなスマホ持つようになるんだろうね

でもね
月々の料金が高すぎる
1万円弱かかる

仕事で使うからしかたねいけど
普通の人が使うようなものじゃないような気がする

あまりにたかいもの

学生が使うのもねえ
ちゃんとネットするならパソコンがいいし
+スマホっていってもねえ

必要ないじゃんとか思ってる
posted by kiyo at 16:36| インストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

